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携帯から書けなくなったのでマガからの引っ越し。メモ多め。

B振りスイクン数値考察

攻撃面

4倍不一致冷B
D100のダメ変動112(156~184),114(156~188)
D101のダメ変動113(156~184),115(156~188)
D105のダメ変動112(148~176),115(152~180)
D106のダメ変動113(148~176),116(152~180)
D106チョッキのダメ変動113(100~120),117(104~124)

等倍熱湯
D120(メガガルーラ)のダメ変動113(43~52) 110(42~51)
D100(ゲンガー,ボルト,Mライボルト,ハッサム)のダメ変動111(51~61),114(52~63) 110(51~60) 
110から111は最低ダメの変動はなし
抜群のメガバシャランドや半減のマリルリにも適用可

抜群熱湯
D89のダメ変動112(116~138),114(116~140)

防御面


A177捨身タックル
親ダメ変動174(69~82),177(67~81),180(67~79)
子ダメ変動174(33~40),180(33~39)
A-1後親ダメ変動174(46~55),179(45~54)
A-1後子ダメ変動174(22~27)

A177猫
親ダメ変動174(24~28)
子ダメ変動174(10~13)
A-1親ダメ変動174(16~19)
A-1子ダメ変動174(7~9)

A194捨身
親ダメ変動174(76~90),177(75~88),180(73~87),183(72~85)
子ダメ変動177(36~43),183(34~42)
A-1親ダメ変動175(51~60)実数値なし,180(49~58)
A-1子ダメ変動180(24~28)

A194猫
親ダメ変動180(25~30)
子ダメ変動B振り付近になし 180でのダメ量(12~15)
A-1親ダメ変動175(16~21)実数値なし
A-1子ダメ変動B振り付近になし 175でのダメ量(7~10)

A194恩返し
親ダメ変動175(64~76)実数値なし,178(63~75),182(61~73)
子ダメ変動175(31~37)実数値なし,182(30~36)
A-1親ダメ変動176(42~51),181(42~49)最低乱数のダメは変動なし
A-1子ダメ変動181(19~24) それ以下(21~25)


ランド変動値
A197地震のダメ変動174(64~76),177(63~75),181(61~73)
A216地震のダメ変動177(69~82),180(67~81),183(67~79)

ガブ変動値
A182地震のダメ変動175(58~70),178(58~69),183(57~67)
A200地震のダメ変動177(64~76),180(63~75)
接触
A182逆鱗のダメ変動175(70~84),178(69~82),182(67~81)
A200逆鱗のダメ変動174(78~93),177(76~91),179(76~90),183(75~88)
A-1A182逆鱗のダメ変動178(46~55),183(45~54)
A-1A200逆鱗のダメ変動176(51~61),181(51~60)

アロー変動値
A133プレートブレバのダメ変動176(61~73),180(60~72)
A133鉢巻きブレバのダメ変動176(76~91),179(76~90),182(75~88)
A146鉢巻きブレバのダメ変動176(84~100),178(84~99),181(82~97)

A233馬鹿力のダメ変動値176(90~106),179(88~105),181(87~103)
A233飛び膝のダメ変動値176(97~115),178(96~114),181(94~112)


H207B181確保であとの20は好み。
上記の最高ダメージの累積が合計215未満ならだいたい生き残るのも頭に入れておく。他のダメージも整理したいが出す相手は上記がメジャーだと信じてこのくらいで。