(^0_0^)

携帯から書けなくなったのでマガからの引っ越し。メモ多め。

最近のH振りガルーラへ<ネタ>

 

208-194-120-*-120-125

207-194-120-*-120-126

207-194-121(120)-*-121-125

203-194-120-*-120-130

203-194-121(120)-*-121-129

197-194-120-*-120-136

197-194-121(120)-*-121-135

181-194-120-*-120-152

 

※A振り切り固定での数値

 

209ガルーラの採用記事が多くミラーが嫌と書かれているにも関わらずよくS124を採用する気になるなーと思っている。

もともとクレセリア意識の209ガルーラは偶数を嫌ったために作られたガルーラであるのを忘れてはならない。1だけでもS振る余裕があるのなら振ってあげればいい。

またばんさんの記事にも書かれているがガルーラを受けたいポケモンがSのいたちごっこをしてガルーラに勝てるわけないんだから「(H振り)ガルーラ意識のS125~129」が自分の中ではあまり理解できてない。

 

ASグロパンつよない?