(^0_0^)

携帯から書けなくなったのでマガからの引っ越し。メモ多め。

日記


最高2131
最終2060代から1勝

15:30の更新を確認後メダルまでに2勝分足りなかったので4勝分くらいのレート上昇を狙って夜潜った結果終わり。

はじめて1シーズンに200程の対戦数をこなし自己の最高レートも超えたにも関わらず順位と勝率は非常に残念な結果になった。闇に投げた。

対面構築の記事がぽんぽんあがりだしたころからレートでの対戦環境を把握出来ておらず闇雲に対戦を重ねてしまったのが反省点。
また2月終わり頃の多くの対戦は朝でありマッチングが酷かった記憶しかないので潜る時間帯を少し気にしてもいいかもしれない。
2000付近までは問題なく勝てていたものの2000に達してからの勝率は散々で6割もほど遠いくらいに一時は落ち込んだ。他人様の構築を真似たが細かい説明や立ち回りを本人に聞けるほどの繋がりや時間は当然なく、そして使いこなせるわけもなくまた迷走。

2100超えさせてくれたくろもちさんの構築に勝手ながら感謝。

年度末というこの糞忙しい時期に相当な時間を割いたのは後々のいい思い出になりそうです。

ポケモン自体は時間を見つけて今後も続けていきたいものです。お疲れ様でした。